私がヴェポライザーを始めたきっかけについて。

ヴェポライザー

皆さんこんにちは✨

 

みなさんも何かを始めるきっかけってあると思いますが、私もヴェポライザーを始めるきっかけがあったんです。

 

出会いは突然に

「シャンシャンシャン」とトナカイの鈴の音が聞こえ、サンタの贈り物が届きそうな寒い日、仕事帰りの私はコンビニに行き、シガレットのメビウス8mgと、ジャスミンティーを買い、家路に着いた。

部屋に入り、部屋着に着替えていた時、友達のゆきえから連絡がありました。

 

ゆきえ
ゆきえ

イッチー、今日家に行っていいかな❓

 

イッチー
イッチー

あ、今帰ってきた所だから、ご飯一緒に食べよっかぁ〜✨

 

と、何やら話があるみたいな雰囲気を残したまま電話を切り、ビーフシチューを作り始めました。

 

「ピンポーン‼️」

 

食材をコトコト煮込んでいる時、ゆきえが到着し、ゆきえはコートを脱ぎながら

 

ゆきえ
ゆきえ

わぁー✨ビーフシチューだ🎶私ビーフシチュー好きなんだぁ〜‼️

 

と、立ち上がる匂いに誘われて子供の様に匂いをクンクン嗅いでいました。

 

イッチー
イッチー

もう出来るから待っててー😊

 

ゆきえが来てから寒いリビングが少し暖かくなった気がしました。

 

ゆきえはリビングのソファーに横になりながら、昨夜私が読み潰したバッグの雑誌に手を伸ばし、

たばこに火を付け吸い始めました。

 

10分後・・・

 

イッチー
イッチー

ゆきえ、ビーフシチュー出来たよ〜食べよ😊

 

ゆきえ
ゆきえ

わぁ、美味しそう‼️いただきまーす🎶パクパク美味しい✨

と、心も体も暖かくなり、お腹も満たされていきます。

 

イッチー
イッチー

そういえばゆきえ、なんか話があったんじゃないの❓

ゆきえ
ゆきえ

うん、最近たばこ吸うと頭が痛くなるっていうか、なんか気分が悪くなるんだよね。
辞めようと思ってても辞められるほど意志も強くないし、どうしたらいいかな〜って悩んでるの😰

イッチー
イッチー

ゆきえ、大丈夫⁉️たばこ控えた方がいいかもね・・・
辞めれないなら他のものに変えてみる❓
ほら、最近うんちく侍が言ってた「ヴェポライザー」っての気にならない?たばこ代も安くなるし、有害物質の摂取量も少なくなるからこれからの時代はクル‼️って言ってたじゃん❓

ゆきえ
ゆきえ

でも、初めての物は怖いな・・・😰

イッチー
イッチー

じゃぁ、私がまず試してみようか😊
それで、たばこの本数減ったり、体に良い変化があればゆきえもやってみる❓

ゆきえ
ゆきえ

え、イッチーいいの❓メビウス食べてるんじゃないかっていうくらい好きじゃん😅

イッチー
イッチー

食うてないわwwwwwwww

 

といった話でまとまり、その場でamazonより「CVAPOR3.0」を購入しました。

 

うんちく侍を受け流す

翌日、いつものたばこ屋さんでシャグのコルツバニラコルツグリーンティーを購入しました。CVAPOR3.0はこちら↓

 

店長
店長

お、イッチーさんこんにちは、今日は色々とあってねぇ、あの隣の魚屋のさ〜・・・

イッチー
イッチー

「絶対長くなる😱これ1時間コースだな・・・」

と感じ、

うんちく侍の店長のうんちくを聴くより、ゆきえに早く見せたかったので、

うんちく侍は適当に話を合わせて半分無視して帰りました。

 

たばこ屋の入り口で振り返り、うんちく侍を見た時、心なしか悲しそうな目をしていましたが、見ない様にして帰りました。

店長
店長

イッチーさん・・・いけずぅ〜

 

試行錯誤の末、体にある変化が

家に帰ってゆきえを呼び、届いたCVAPOR3.0とシャグを並べ、説明書を見ながら吸ってみました。

イッチー
イッチー

ごめん、ちょっと吸い方がわからない、こうやるのかな❓
こうかな⁉️

と、寒い部屋で二人で試行錯誤しながら二人で同じCVAPOR3.0を吸いながら工夫して色々やってました。

部屋はすごく寒かったはずなのに、すごく暑かった思い出があります。

 

当時、ブログやYouTubeでも紹介はしてあったんですが、わかりにくいものが多く、見ようと思いませんでした。後、知りたい肝心な部分の説明が無かったりと「う〜ん」という感じでした。

 

数日が経ち、CVAPOR3.0にも慣れて来た頃、なんか体が軽くなった気がする事と、不思議とたばこを吸う間隔が長くなっていることに気がつきました。

その事をゆきえに伝えたら、「すぐに欲しい‼️」との事だったので、早速amazonで注文しました。

 

サンタの贈り物が舞い降りた日

amazonからCVAPOR3.0が到着し、ゆきえにシャグの詰め方、吸い方を教えながらゆきえも見様見真似で吸ってみると、

ゆきえ
ゆきえ

あ、私、これイケるかも✨

と、アイコスやグローを試して見てもダメだったゆきえが初めてヴェポライザーで手応えを感じました。

 

こうしてゆきえは、ヴェポライザーを始め、今でもヴェポライザーを愛用しています。

シガレットは完全に辞めました。すると不思議と頭痛も治り、吸う回数も減っています。

素人考えですが、頭痛の原因はシガレットに含まれる添加物が原因だったんじゃないかと考えています。

※あくまでも個人差があると思います

 

後、ヴェポライザーに変えたことにより、たばこに使っていたお金も節約出来、浮いたお金を大好きな服やバッグに使えるからすごくいい‼️と喜んでいます。

 

 

最後に

私はこれがきっかけでヴェポライザーを始め、もっと「第4の加熱式ヴェポライザー」という素晴らしいものを他の人達にわかりやすく伝えたいと思い、ブログを始めるきっかけにもなりました。

 

私のブログから、もっともっと色んな人にヴェポライザーが伝わって、ゆくゆくはコンビニでも手軽に購入できる様になればいいなー❤️と考えています😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

 

それじゃまたね🎶

私イッチーはブログ村のランキングに参加しています。
イッチーを応援したいと思った方は「ポチッ♪」としていただけると嬉しいです✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述